奨学金を払えない時に使える裏ワザ

奨学金の支払いが出来ない時に私はこの裏ワザを使いました

奨学金の支払いが遅れるのは本当に恐ろしいものです。
私のファンではないかと思うくらい「日本学生支援機構」「債権回収会社」様々なところから督促の電話が掛ってきます。

会社への電話、保証人への連絡、自宅への訪問など当たり前です。
奨学金を払うお金が無い、奨学金が払えない、鬼のような督促電話、本当に嫌でした。

滞納が続いてしまうとそのうち法的処置をとられてしまう・・・。
奨学金の返済をしたいけど今はお金が無い・・・。
自宅には督促状が届いているしこのままだと裁判を起こされてしまう・・・。

そんな時!私はこうして対応しました!

10日後に給料が入るので、少し待って欲しいと債権回収会社にお願いしても「今すぐ払え」と聞いてもらえず毎日督促の電話が掛かってきます。
給料が入るまでの10日間どうしようか悩んでいたところアイフルを見つけました。

必見 アイフルは最大30日間無利息で30日以内に返済すれば利息が0円なんです。

そうなんです!アイフルで今日お金を借りて、遅れている支払いを行い10日後に入った給料で返済すれば利息が0円なんです!

アイフルは申し込みがWEBで完結して郵送物が一切無いので誰にも知られず利用する事ができます。

他にもまだある!無利息でお金を借りれるところ!

無利息で利用可能なおすすめなこの3社!
この3社は知名度も抜群で初めての方でも安心して利用する事が可能です。

誰かにお金を借りる事がバレるのではないかと心配している方もいますが、誰にも知られることは無く安心して利用できます。

複数の借り入れがある場合、返済額を減らす方法

複数の借り入れがあると毎月の返済が大変ですよね。
私も消費者金融4社からの借り入れがあり、毎月1社に2万円の返済で合計8万円近く返済していました。
当時は返済してはすぐに借り入れを繰り返して、まったく元金が減りませんでした。
複数の借り入れがあるなら、こちらで1つにまとめてしまうほうが断然お得です。
返済も月に1回だけになり金利も安くなり返済がかなり楽になります。

他社から断られた、どこからも借りられない、審査が不安なら


他の会社には融資を断られたのにココは貸してくれたという話をよく聞きます。
もちろん正規の業者ですので安心してください。

これまで延滞したことはあるけど、まだ返済をしている、少しずつでも返済をしているのであれば借りられる可能性はあります。
もしあなたが、消費者金融などから借りたお金をまったく返していない、また返すつもりもないのであればどこも貸してくれないでしょう。

もしあなたが上記からお金を借りることが出来ないなら、お金を借りることを諦めてください。

注意ポイント

上記は特に審査が甘いと評判ですので、こちらで借りれないのであれば何処も貸してくれないでしょう。

それでもお金を借りたいと考えているならこちらの方法をお試しください

-お金を借りる為の基礎知識

© 2020 お金を借りれる口コミ比較サイト「キャッシングマン」